トリニティの皆さん、冨田貴史です⤴️⤴️

皆さん、こんばんは!
美容師ランナー<宇部市冨田>こと
宇部市美容室 トリニティ
(山口大学医学部前)
ディレクター 冨田貴史です!!!

 

みなさん初めまして!

いや、ご無沙汰です⤴️⤴️

5月7日より、ファースト店から異動し
トリニティに勤務する事になりました、
ディレクターの冨田 貴史と申します!

 

 

 

 

 

 

 

私は7年ほど前、こちら店舗で
勤務しておりました!

実はトリニティ(元プラネッツ店)は
2002年、店長としてオープニングの
立ち上げから関わった思い出のサロンです。

 

 

 

 

 

日本中が日韓ワールドカップで盛り上がった
2002年のオープンから11年間、
店長として当時のプラネッツ店にて
沢山のお客様に支えられ頑張ってきました!

それから最初の勤務地、ファースト店へ。

約7年間、ワイズヘアーグループの
発祥の地ファースト店にて勤務(^O^)

そして、この度7年振りにトリニティに
帰って参りました‼️

トリニティのスタッフとは
普段から関わりがあったので、一緒に
お仕事出来る事がとても楽しみでした!

トリニティに通って下さっている
お客様と1日でも早く仲良くなりたいと
思っています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

私は美容師として店長をしながら
㈱ジーマエンタープライズ
【ワイズヘアーグループ】の
人事部長として未来の人財確保の為
動いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

トリニティの豊田さん、渡邊さん、
藤田さん、新人の津守さんは自分が
面接→入社に関わったメンバー です!

そして新人から付き合いのある
野原チーフ、吉冨さんと共に
働くことになりました。

若いスタッフが多いですが自分自身
気持ちは誰よりも若いので
これからも宜しくお願い致します🙋

ちなみに私は趣味がマラソン🏃‍♂️

下関海響マラソン、北九州マラソン、
くすのきカントリーマラソンに参加。

 

 

 

 

 

 

 

これまで、フルマラソンをサブ4
(4時以内完走)するなど実は、
なんちゃってアスリートです⤴️⤴️

とにかく、私は人が大好き🍀😌🍀

だから、常に誰とでも楽しく喋ります。

ご興味がある方は是非、インスタもやって
ますので覗いて下さい👊😆🎵

また、こんな形でお仕事できるとは
思っていなかったので、
私にとってはとても嬉しい事です♫

是非、色々と皆さんの
お話も聞かせてくださいね!(*^^*)

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

今日も覗いて頂きありがとうございます。

 

美容師ランナートミテン インスタ

リンク情報<各サイトへは、コチラから・・・>

ネット予約24時間受付中!

山口県宇部市南小串1-4-5  [Google map] 9:00~18:00

定休日 毎週月曜日

一覧へ戻る