カット 春スタイルでイメチェン⭐︎

 

宇部市 南小串 医大前 美容院

トリニティ&y’shair スタイリスト

豊田裕美です!

 

春になってたくさんの方がイメージチェンジを

するようになりました!

少しですがご紹介させて頂きます!😊

 

☆ミディアムパーマスタイル☆

このスタイルは女性らしい感じの

スタイルで、まとまりやすく

お手入れもスタイリングも

とても簡単にすることができます!

デジタルパーマでかけているので、

乾かすだけでカールが出ます!

中間からMIX巻きをしているので、

コテで巻いたようなパーマにしています!

気分も変えたいということで

20センチカットさせて頂いて、

イメチェンさせていただきました😆❤️

メニューはいつもと一緒だけど

長さが変わるだけで一気に印象が変わって

とってもワクワクします✨!

 

 

 

☆外はねパーマボブ

こちらは肩下くらいの長さから

肩上くらいにカットして外はねパーマを

かけたスタイルです!!✨

外はねを希望しましたが、アイロンがない

ということだったのでパーマを

かけさせていただきました!

2段に分けて大きめと小さめで巻き、

乾かすときは撫でるように伸ばして

乾かすだけでスタイルが決まります!

今はツヤ感や束感を出すスタイルが

流行っているので、オイルや

バームでスタイリングすると良いです!

お客様のやりたいスタイルと

お家でも簡単に出来るスタイルを

一緒に見つけていきます!!

 

 

☆ばっさりイメチェン ショートボブ

 

こちらは30センチカットしました!

カットとカラーをさせていただきました!

カットは丸みのあるシルエットで

可愛らしい印象のスタイルです!

ばっさりいったので乾かし方やスタイリング

が難しそう…と思うかもしれませんが、

乾かし方は顔を下に向けて顔に

沿うようにまず乾かしていきます!

ある程度乾いたらそのまま起き上がって

上から下に風を当てると内に入る

スタイルになります!!

このスタイルに限らず、ボブのスタイルや

内に入れたいスタイルはこんな感じで

やってあげるとまとまってくれます!!

 

カラーはアッシュ系で

間にシークレットハイライトを入れました!

光の当たり具合や、スタイリングの

仕方で立体的に、おしゃれにしてくれます!

全体が同じカラーも綺麗にツヤが出て

良いのですが、少しスパイスを加えて

自分オリジナルのヘアカラーを

楽しむこともできます!!

カラーは人それぞれレシピが違います!

同じカラー剤をそのまま2人の方に

染めても同じ色にはなりません!

美容師さんがあなただけのオリジナルの

レシピを作ることで、素敵なカラーを

作っています!!✨

レシピを考えるのが毎日楽しみです!❤️

無限に広がるカラーを楽しんで頂くためにも

たくさんの情報を得て、皆様に

提供できるように日々勉強しています!

ぜひ、カラーをたくさん楽しんでください!

 

 

 

今回は3つのスタイルをご紹介させていただきました!☺️

パーマを使ってシルエットを変えるスタイル、

髪質を生かしてつくるスタイル、

そこに関してもお客様の悩みや要望に

応えていきます!😊

完成したスタイルを

笑顔で気に入ってくださった時は

とても幸せな気持ちになります!!

この瞬間があるから美容師って

本当に楽しいし奥深い仕事だなと

感じさせてくれます!

 

ちょっと思いを語ってしまいましたが、

やりたいスタイルがあるけどまだ

一歩踏み出せず言い出せない方が

いましたら何でもご相談してください!

ちょっとした悩みもここだけ変えたいって

ことでも親身になって解決致します!

もっともっとたくさんの方が

ヘアメイクを楽しんで笑顔溢れる

生活を送っていただけるように、

私がサポートさせていただきます!

 

 

トリニティでお待ちしております!!

 

またご紹介致します!!

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

トリニティ豊田裕美

一覧へ戻る