チェリーレッド

View this post on Instagram

チェリーレッド ブリーチ1回 ロコル レッド使用 黄色消しのオーキッドちょっと 深く赤が入りました!❤️ フレッシュ感のある赤じゃなく、 落ち着いた深みのある赤にして、 秋でも馴染むカラーになりました! とってもお似合いです!😍✨ ブリーチしてるので、 少し抜けるのが 早いかもしれませんが、 抜けた後も色を入れれば 透明感のある色が楽しめます! いろんな色を楽しみましょう😊 #チェリーレッド #ロコル #ブリーチカラー #mm #オイルモイスト #内巻き #トヨヘア #トヨレシピ #トリニティ豊田裕美 #宇部市トリニティ

A post shared by 豊田裕美 (@trinity_hiro) on

 

皆様こんにちは!

 

宇部市 南小串 美容室

トリニティ  スタイリスト

豊田裕美です!

 

 

今回はチェリーレッドです!

ブリーチ1回全体にして、

レッドをオンしました!

ダークな色味も混ぜてオリジナルレシピで

染めました!

秋にも映える素敵なカラーです!

皆様も是非、ブリーチオンカラー

楽しんでみてください!!

 

豊田裕美

 

 

一覧へ戻る