もうすぐです!!

 

みなさん こんにちは!

宇部市 美容室 TRINITY & Ys hair

アドバイザー  渡邊なつ  です!

 

ブログでは度々、カットモデルをしてるだったり、デビューのことだったり書かせて頂いてきましたが、いよいよもうすぐです!

国家試験の結果発表!!

国家試験がおわって約1ヶ月ドキドキが止まらないです(笑)

もちろん今もカットモデルをさせて頂いてます!ようやく美容師としてスタートラインに立てるかと思うと不安も沢山ありますが、楽しみです!!✨

一年目の初めての誕生日に頂いた美容師に欠かせない必需品。使わせてもらってますが改めて写真を見直すと感慨深いです☺️

結果がどうであれ、夢に近づいていることは間違いないので今やっている事を一生懸命やっていきます!

 

今日も読んで頂きありがとうございました!

一覧へ戻る