ブラウン×ベージュ

View this post on Instagram

ブラウン×ベージュ ブラウンがベースですが、 明るくしていくということで、 明るめのベージュも混ぜて 染めていきました! ベージュだけだと 明るくなりやすいけど、 黄色味が出やすかったりするので、 ブラウンベースで明るくしていくと、 色持ちもよく、キレイに仕上がります!✨ 秋はブラウンやベリーショコラといった、深みのある色が人気になってきます!💕 皆さんも是非、素敵なカラーを 私と一緒に見つけましょう✨! #ブラウンベージュ #明るめカラー #トヨヘア #トヨレシピ #外ハネ #mmクリームバター #束感 #トリニティ豊田裕美 #宇部市トリニティ

A post shared by 豊田裕美 (@trinity_hiro) on

 

 

 

ブラウン×ベージュ

 

ブラウンベージュにしました!

素敵なカラーになりました!

自然に外ハネになるんですが、

今回はアイロンで更に外ハネにして、

mmのクリームバターで

束感を出して大人可愛いスタイルに

しました!ブラウンベージュと

マッチしていい感じです(^^)

 

皆様、秋カラーにチェンジする時期です!

皆様と一緒にお気に入りのカラーを

見つけます(*^ω^*)

 

豊田裕美

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る