グラデ スモーキートパーズベリーピンク

 

皆さまこんにちは!

宇部市 南小串 美容院

トリニティ&ワイズヘアー

豊田裕美です!!

 

 

梅雨明けして、真夏が始まって

バテ気味の方もいるのではないでしょうか?

私は、、、、元気です!!!!笑

 

 

さて、今回は実習前に黒染めをした子が

実習がやっと終わったということで、

やっとカラーに来れたみたいで、

とっても楽しみにされてた子のグラデーションカラーのご紹介です!

 

 

黒染めでなかなか明るくならないということで、

ブリーチしました!!

1回でほとんど抜けたので、

トップのベースはウモーキートパーズ

というベージュよりのアッシュで染めて、

毛先はベリーピンクを入れて可愛く仕上げました!

 

巻いたらかなり可愛くて、巻きながら

巻くとさらに可愛いーって叫んでました

気に入ってくれたみたいで、

とっても嬉しかったです!!

 

染められる日を楽しみに、実際を

頑張っていたYちゃん!

カラーいっぱい楽しんでください!!

 

ありがとうございました!

 

インスタもやってるので

是非、お待ちしてます!!

 

 

豊田裕美

 

 

一覧へ戻る