new nail

みなさん こんにちは!

宇部市 美容室

TRINITY & Y’shair 

アドバイザー  渡邊 なつ  です⭐️

 

台風24号またもやそれました!良かったです( ˘ω˘ )風は強かったですが大した災害もなく通り過ぎてくれて一安心ですね😊㊗️

 

さて、今月半ばにネイルに行ってきました😆いつもお世話になっている防府市のサロンです✨専門学校の同期の方が経営されていて月に1〜2回ほどお世話になってます💓

好みが出まくりですねwww

ピンクなどのふわふわしたのも可愛いなあっと思うのですが最後はやっぱりダークな感じに落ち着いてしまいます(笑)

次は10月初めくらいに予約してるので黒ではない明るい色で秋っぽくいこうかなと思ってます(笑)

また、nailについても載せていきます💓

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る