DA観戦 2018


みなさんこんにちは!

宇部市 美容室

TRINITY & Y’shair

アドバイザー  渡邊 なつ  です😊

 

月曜日に広島でDA という大会がありました!昨年メイクで参加させていただいた大きな大会です!今年は他店の先輩方が出られてたので応援に行ってきました⭐️⭐️

先週の中国大会に引き続き沢山刺激を受けることができとてもいい学びになりました!!

先輩方の競技中の姿がかっこよくやっぱり自分も早く一人前になってモデル競技など出たいと思いました✨

中国五県から猛者が集まりモデルを35分でカット、スタイリング、メイクをするといった競技で会場に来た人が投票、ゲスト審査員が評価して賞が決まります。レベルが高く賞をとった方はやっぱりその作品にかけた時間も労力も人一倍すごいんだろうなと感じました!

自分ももっと感性磨いて頑張って行こうと思える観戦になりました⭐️

 

読んでいただきありがとうございました!

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る