スタイリングコレクション2017


皆様こんにちは!!

 

宇部市 小串通り 美容院

TRINITY デザイナーの

豊田裕美です!!!

 

先日の10月2日に

広島グリーンアリーナで

スタイリングコレクション2017

中国大会が行われました!

 

たくさんの出場者がいる中、

TRINITYのスタッフメンバーも

いろんな競技に出場してきました!

先輩方にはたくさんんの

アドバイスを頂きました!!

必ず賞を取るぞー!!!!

という想いで臨みました!!

 

結果は、

 

豊田裕美カラーデザイン入賞!(*゚▽゚)ノ

ステージ上の、スクリーンに

バンっ!!!と名前があった瞬間

椅子から飛び上がりました笑!

 

本当に諦めずに、

ウィッグと向き合って本当に良かったです!

 

そして本当に関わってくださった方々、

ありがとうございました!

 

そして、

金光主任は

なーんと、

フォトアート作品2枚が賞に入り、

3位と5位でした!!

さすがですっっ!!(*´ω`*)

 

そして更に金光主任、

ウィッグカットレディースでも

ノミネート!!

こちらは第4位でした!!!

す、すごい!!

 

 

もっともっとみんなで上を目指して頑張ります!!

 

来年はTRINITY出場者全員で

壇上に上がってきます!!

 

 

他の店舗のスタッフメンバーも

本当に大活躍でした!!

 

おめでとうございました!!

 

さぁ!!!

 

次はフォトにチャレンジしてきます!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////笑

 

 

本日も読んで頂き、

ありがとうございました!

 

トリニティ&ワイズヘアー

 

豊田裕美

一覧へ戻る