DA INSPIREに初挑戦してきました!

こんばんは

宇部市美容室トリニティ&ワイズヘアー

デザイナーの金光裕昭です

9月もあっという間に終わりましたね!今年も残すところ3ヶ月全力で駆け抜けます^_^

さて

先日、広島で開催されたDA INSPIRE2017に初出場してきました!

僕はデザイナーとしてヘアメイクを

そしてなっちゃんにサポートデザイナーとしてメイクを担当してもらいました!

モデルで協力してくれたあやちゃんほんとにありがとー!!

賞には入れませんでしたが

とりあえずめっちゃ楽しかった!!です^_^

たくさんのデザイナーさんが創るそれぞれのスタイルは刺激だらけでワクワクしました☆

また絶対チャレンジします!!

仲間も応援に駆けつけてくれて本当に嬉しかった!みんなありがとー!!

次はスタイリングコレクション中国大会♪

全力で頑張りますw

読んでいただきありがとうございます。

金光裕昭

一覧へ戻る