学びは成長の源!

こんにちは!!

宇部市 厚南 美容院

グランテラス デザイナーの
豊田裕美です!!!!

先日は東京から講師、金丸さんを招いての

カラーセミナーがありました!✨

美容師するより、

筋トレする方が好きとおっしゃって

いた金丸さんでしたが、

美容師の仕事の想いがとても熱く、

お客様の為になるものは

抜け目なくお伝えもするし、

実際にしてさしあげるし、

とにかくすごく心惹かれる存在でした!

私もそんな存在にしっかりなれる

ようにしっかり自分のブランドを持ち、
常にブランディングをし続けるよう、

成長していけるように努力しないといけません!!!
もっともっと頑張ります!!٩( ‘ω’ )و

さて、

カラーセミナーなのでもちろん

モデルさんを染めてどうなるか、

施術も行いました!!

色もくすみがより強くて、でも

艶感や深みの色味になりました!

モデルさんにも似合っててとっても

素敵に仕上がりました!!!
THROWカラー

オススメです(๑>◡<๑)
またいろんなとこで学べる機会が

あると思うのでしっかり吸収して、

発信していきます!!!

今日も読んで頂き、
ありがとうございました!!!

豊田裕美!!!

一覧へ戻る