汗と涙の社内大会!!

こんにちは!!

宇部市 厚南 美容院 

グランテラス デザイナーの
豊田裕美です!!

7月10日(月)に

ヒストリア宇部で社内大会が

行われました!!!

みんな気合い入ってます!!!!!

私はお馴染みの

カラーデザインレディースと

ウィッグカットレディースに

出場しました!!!!

今回は賞に入る事が出来ませんでしたが、

グランテラスからたくさん

賞の獲得者が出て私も負けてられないと、

中国大会の意欲がますます高まりました!!!!
やはり賞を取るには、

妥協せずに作りたいものをしっかり作って、

そして、繰り返し繰り返し

やることが肝心だと

改めて思いました!!!
これでいいかなーではなく、

これで完璧!!!!

と思えるまでひたすらやり続ける!!

全国で羽ばたけるように

今から準備していきます!!!

賞を取った皆さん、

本当におめでとうございました!(*´꒳`*)
私も次は壇上へ上がります!!!

そして、社内大会という大会を

開催してくださった方々、

本当にありがとうございました!!

本日も読んで頂き、
ありがとうございました!!

グランテラス
豊田裕美

一覧へ戻る