勤務地異動のお知らせ

こんにちは!
宇部市 厚南 美容室

グランテラス デザイナーの

豊田裕美です!!!

勤務地異動のお知らせ
突然のご報告、申し訳ございません。この度、私、豊田裕美は平成二十九年九月一日より、宇部市小串通り〈トリニティ店〉に異動することとなりました。
日頃グランテラスではお客様方々には格別なご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。振り返れば私も美容師を始めて7年目となります。人生で初めて行った美容室で最後に鏡で仕上がったスタイルを見たとき、とても感動して思わず笑みがこぼれたのを覚えております。その時、私も「たくさんの方を笑顔にしたい。」「感動を与えて行きたい。」と思い、美容師になる決心をいたしました。
専門学校卒業し、株式会社ジーマエンタープライズに入社し、アシスタントの頃はできないことだらけで、落ち込んでばかりいました。しかし、その度にたくさんのお客様に支えていただきながらこれまでの道程を毎日元気に、笑顔でやって来れたのだと感じ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
スタイリストデビューした時、初めて自分で担当させていただいたお客様に笑顔で「ありがとう。またお願いね。」とおっしゃって頂いた瞬間に、美容師になって本当に良かったと心から感じたものです。
今日までいろんな経験を通し、たくさん笑い、ときには涙を流し、夢に向かって走り続けて参りましたが、リニューアルオープンをしたトリニティでもその姿勢は変わらず持ち続け、皆様の「美」と「感動」を与え続けていけるよう、もっともっと修練を重ね、自分を磨き続けて参る所存です。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれからもご指名ご来店して頂けないでしょうか。今回異動に伴い距離が遠くなるお客様もいらっしゃると思いますが、私ができる事は、「行って良かった!!」とおっしゃっていただけるよう、全力でお仕事をさせていただくことです。変わらぬご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。
直接、異動のご報告をお伝えできなかったことお許しください。美とデザイン、癒しの空間をお届けします「トリニティ」で皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

本当に突然のことで、驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、

9月から異動が決まり、リニューアルした

TRINITY(トリニティ)

で働くことになりました!

グランテラスでは本当にたくさんの

お客様と出会えて、たくさん成長させて頂き、本当にお世話になりました!

そして、本当にありがとうございました!

グランテラスで過ごした約4年半は、

かけがえのないものです!

グランテラスでデザイナーデビューを

させて頂き、たくさんの経験を

することができました!!

なかなかうまくいかないことも

ありましたが、でもお客様のお褒めの言葉や、

またお願いします!

とおっしゃってくださることで、

よし!もっともっと喜んで頂くぞ!!

と活力になりました!!(´∀`*)

感謝の言葉をお客様一人一人に、

直接言いたかったのですが、

このようなお伝えになってしまい、

申し訳ございません。
トリニティ店に行っても、

グランテラスで学んできたことを

発揮し、さらに上を目指して

頑張って参ります!!
どんなことがあっても、

自分らしさを忘れずに、
美容師を愉しみす!!

まだまだ伝えたいことがたくさんありますが、

長くなりますので、

この辺で終わりたいと思います!
グランテラスで過ごす日は

あと少しですが、精一杯

頑張ります!!!!

本当にありがとうございました!

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!
グランテラス

デザイナー 豊田裕美

一覧へ戻る