職場体験♬

 

みなさんこんにちは!

宇部市 美容院 TRINITY & Y’shair

アドバイザー  渡邊なつ  です!

 

今月の23.24 に藤山中学校、25に桃山中学校から職場体験で3名の女の子が来てくれました!

私も少しドキドキしてたのですが来てくれた子が将来美容師になりたいって想ってくれるように関わりたい!と思い関わらせて頂きました☺️

やっぱり最初はお互い緊張してたのですが、アレンジやシャンプー体験だったり、普段のサロンワークでの仕事を少し経験してもらったり、いい体験は出来たなと思ってもらえたら嬉しいな、と感じた三日間です(^O^)

自分も中学生の時の職場体験は美容院でした。ど緊張だったのですがスタッフ皆さんが関わって下さって緊張がほぐれた事を今でも覚えてます😌

職場体験で来てくれた子達が将来美容師になりたいって強く思ってくれたらな、と思います(`・ω・´)✨✨

新鮮な感じがしてこちらもいい刺激を受けることができてとてもたのしく過ごせました💓

読んでいただきありがとうございました!

一覧へ戻る