嬉しかったこと♫

 

みなさん こんちには

宇部市 美容室 TRINITY & Y’shair

アドバイザー  渡邊なつ  です!

 

少し前なのですが、8月10日に宇部市文化会館でイベントがあり参加させていただきました!

ヘアアレンジをお姫様になりたい女の子👸王子様になりたい男の子🤴にさせていただくイベントで40人近くのお子様をアレンジさせていただきました♡

一番人気はコレ!

ミニーちゃんヘアーでした🐭

男の子は王冠をかぶって王子様らしく✨女の子はティアラや可愛らしい王冠の飾りでお姫様らしく✨

みんな わ〜っ て言って鏡の前を行ったり来たり、、(笑)セットを気に入ってくれて本当に嬉しかったです☺️

参加させていただいて本当に良かったです♡

また、機会があればやってみたいです😆☀️☀️

 

読んでいただきありがとうございました!

一覧へ戻る