気づけば半年たちました!

 

みなさん こんにちは!

ワイズヘアー プラネッツ アドバイザー  渡邊なつ  です ♡ヽ(・∀・)

 

梅雨が終わったのか終わってないのか。。。地味に最近気になってます(笑)このあいだの雷で終わったのでしょうか、、、(笑)

 

さて、今年も半分終わりましたね!なかなか早い半年だったな〜と今更ながら感じております。(笑)

この半年間自分はどのように過ごして来たのか考えると、とても充実したいい半年だなって思います!☺️✨

寺戸ちゃんもシャンプーデビューし1ヶ月くらいた経ち私も改めて先輩という自覚ができている次第です(笑)

お客様とも沢山関わらせていただいて毎日楽しくお仕事できてます!クリエイティブ面でも沢山携わらせて頂いていて自分のしたい事全部させてもらっていて日々学び、楽しいの連続です😆✨✨✨

これから年末までの残り6ヶ月も突っ走っていきますので、よろしくお願いします!

 

読んで頂きありがとうございました。

一覧へ戻る