☆各スタイリスト 5日間休暇のお知らせ☆

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ
コンシェルジュ 北川美沙子です😊

数日前、朝を家を出た瞬間に甘くて上品な香りが😊

庭のキンモクセイが咲いてました。

窓を空けてると、風にのって家の中も香りでいっぱいになって、贅沢な季節です(*´`*)

 

今年度から、Y’s hairでは新たな休暇制度が始まりました。

働き方改革に伴う、5日間の連続休暇制度です!

ご予約にご不便をお掛けしてしまう際は、大変申し訳ありません(>_<)

出来るだけご迷惑をお掛けしないよう、数ヵ月前からお知らせをしております。

ご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに、各スタイリストの休暇はこちらです☆
(※藤里、重岩は既に休暇をとりました)

◆高瀬修一
10/31~11/4
※セミナー講師の出張もあり他にも不在日が増えております🙇

◆金光裕昭
9/30~10/4

◆西田沙織
11/23~11/27

◆林友美
10/25~10/29

◆戸山瑛理香
10/8~10/11

10月の各休日はこちら☆

お休みを頂く分、更にパワーアップしてまいりますので何卒よろしくお願い致します❗

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る