美容にまつわる私のぼやき

皆さんこんにちは!

宇部市 美容院 クアトロの

チーフコンシェルジュ

村本春香です^ ^

ゴツい手、失礼します!w

お気に入りのネイルです^ ^

この最近は洗い物をする時ゴム手袋をしたりしてます!

ネイルの持ちの対策でもありますが、

油分が持ってかれ過ぎない様にと

ハンドケア目的でゆる〜〜くやってます(*´꒳`*)✨

髪もベースの色が明るかったこともあり色が抜けやすく、

ガツンと暗い色を入れてやっとの思いでトーンダウン出来て、数ヶ月、、、

季節と共にまた明るくしたい欲求が芽生え、、、

どうしようか迷ってます😭

気持ち明るめだと、アレンジした時のルーズな感じがより合うだろうし、、、

暗めだと艶っぽく見えてこれまた良いんですよね🤔

とゆーどうでもいい村本のぼやきでした😭

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る