はじめまして!

皆さんこんばんは!はじめまして!✨

宇部市 美容室 クアトロ

新しく入りました!

アシスタントの石本実久(いしもと みく)です✨

スタッフの皆さんには【みくちゃん】と呼んで頂いています\( •̀ω•́ )/

駆け出しで未熟者ですが宜しくお願いします!

写真を撮って頂きました!

真ん中の明るい髪が私です!😎✨

QUATTROでは笑いが耐えません😊

新人研修を終え、自分の気持ちや考え方が変わり、お客様と接することが増えて日々のサロンワークを楽しく過ごしています☺️
そして今はシャンプーの練習を頑張っています✧٩(ˊωˋ*)و✧

気持ちよく 丁寧で 安らぎを与える様なシャンプーを心がけながら、日々先輩方のお力添えして頂いています😭✨

 
是非シャンプーデビューした際は私にシャンプーさせてください!!💕

最後まで読んで頂きありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )