オリジナルセット✨✨

 

みなさん こんにちは

ワイズヘアー プラネッツ アドバイザー  渡邊なつ  ですヽ(・∀・)

梅雨入りしたはずなのに雨が降らない日が続きますね😌雨はそんなに好きではないですか降らなかったら降らなかったで アレ? ってなってます(笑)

 

7月初旬、社内大会が開催されます!

10月にある本番に向けてのプレ大会の様なものです!が、本気でみんな取り組んでいます✨✨

私も カラーデザイン と オリジナルセット という競技にでます(・∀・)

初めての挑戦なので難しいですが、先輩方に教えていただきながら練習しています!

手が思う様に動かず納得いく形にならなかったり。。。

ですが!!大会で賞を取るつもりで望みます💪🏻

 

でも、日々のサロンワークがやっぱりイチバンでして、最近お客様にシャンプー上手になったね!など多くの嬉しいお声沢山頂いております😌✨

後輩の寺ちゃんにも、いい先輩として背中を見せてあげたいのでサロンワークはもちろん、大会にむけても頑張ります!

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る