メイク💄

 

みなさん こんにちは

ワイズヘアー プラネッツ アドバイザー  渡邊なつ  です☺️

 

この間撮影にてメイクを担当させて頂いたのですが改めて難しいな、、、とすごく思いました😌

顔のパーツ、モデルの雰囲気、撮影テーマといった様々な事を考えながら何が合うかなだったり、色をどのようにいれるかだったりを考えながらメイクしていくのですが、なかなか思い通りにっていうのが難しいです(´-`).。oO

それでも!メイクをやりたいっていうキモチが強いので勉強してますwwwww

これからも沢山携わらせて頂きたいので、ひたすら前進あるのみですヽ(・∀・)

 

読んで頂きありがとうございました(´-`♡)

一覧へ戻る