新たな発見😳✨

 

みなさん こんにちは

ワイズヘアー プラネッツ アドバイザー  渡邊なつ  です!

お休みの日に山口の道場門前へ行ってきました!この前はレノファ山口のカフェに行ったのですが、今回はその近辺にあるショップの店員さんに聞いて色々まわってみました!♪

今回も新たなカフェに出会いました。。。♡

大通りからそれてパッと見じゃ全然カフェとわかんないのですが、中はすごくアットホームで一階がカフェで二階がセレクトショップでとてもお洒落でした✨✨✨

カフェのメニューも他にはなさそうなお洒落なかんじでボリュームたっぷり♪

 

これはカレーなのですか、ピリ辛でとても美味しかったです☺️🍴

そしてこのカフェをおしえてくれた店員さんのお店もお洒落でした!

新たな発見が沢山あってとても楽しかったです♡♡

また行きたいなと思ってます(^ω^)

読んで頂きありがとうございました!

一覧へ戻る