撮影✨✨

 

みなさん こんにちは!

ワイズヘアープラネッツ店 アドバイザー  渡邊なつ  です( ´ ▽ ` )

この間、金光主任と一緒に撮影をしメイクを担当させて頂きました!アイメイクをちょこっとだったのですが、初めてで緊張しました(笑)

実際やってみて、すごく奥が深いな〜と感じました!学ぶことが沢山ある!と考えると本当にこれからが楽しみです😆✨✨✨

配色だったりどこにどの色をのせたらどう映えるのかだったり撮影最中考えながらやり、こうやって作品が出来ていくんだなと思いました。

担当者の考えている雰囲気を自分の中に落としてメイクして、作品創りに携わらせていただくという事はすごく責任感のある事です。イメージ共有もすごく難しいですが、それでもやりたいって改めて思いました。

もっと沢山勉強して上手になってどんどんやっていきたいです!

一覧へ戻る