癖になるパスタ

みなさん こんにちは!
宇部市 美容室
ワイズヘアー プラネッツ
アドバイザー 渡邊なつ です!

食欲がますます止まらないですね〜!
最近のお気に入りはリッツのチーズサンド
と、ピーナッツチョコです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のブログの内容は、
いつかブログに詳しく書こうと思ってて
何故今まで書いていなかったのか、
不思議なくらい好きなパスタに
ついて書かせて頂きます。(笑)

とてつもなく美味しくて、
月に一度は絶対食べに行かせて頂いている
山口市 にある アキラ という
パスタ屋さんです!

ちなみにメニューは
私は絶対
海老ときのこのクリームパスタ
です!!!

o0480048013785242328

クリームソースがすごく濃厚で
海老の香ばしい香りとこれまた
きのこの香ばしい香りが
ケンカをせずに上手く
マッチしていて本当に
癖になるくらい美味しいです!!!

初めて食べた時はなんとな〜くで
選んだのですが、衝撃を受けました(笑)

あんなに美味しいクリームパスタは
食べたことがなくて、食べた人は絶対
月に一度は行くほどになっちゃいます(笑)

断言できるくらい美味しいです!!

是非、行かれてみて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいただきありがとうございました!

一覧へ戻る