中国大会!!

みなさん こんにちは
宇部市 美容室
ワイズヘアー プラネッツ
アドバイザー 渡邊なつ です\(^o^)/

どうでも良いことですが、
500円貯金はじめました!

日に日に増えていくのが実感できて
楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

使っちゃわないように1度開けたら
おしまいの貯金箱でやってます(笑)

満タンで80万円貯まるので
貯まったら旅行に行きたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!19日の月曜日は

広島 で 中国大会 が開催されました!

私は前々からちょくちょくブログに
載せてるのですが、

ワインディングフレッシュ

に出場させて頂きました!

o0480048013757070216

緊張しすぎて手が全く動かず
練習では残り時間が2分近くあったのですが
本番ではわずか10秒。。。(笑)
焦りに焦っちゃいました( ; ; )

結果は残せませんでしたが、
周りのレベルの高さを痛感できました!

ワインドを夜遅くまで教えてくださった
クアトロ の 重岩さん は
ワインディング プロ で 準優勝!!

さすがです!!!

そして、なんと、
プラネッツ店では 金光主任 が
ウィッグ カット レディース部門で
ノミネート!!!!!

o0480048013757070224

すごすぎる結果に
大興奮でした!!!!!

来年こそは!
自分もいい結果が残せるように
頑張ります!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいただきありがとうございました!

一覧へ戻る