フォトセミナー!

みなさん こんにちは
宇部市 美容室
ワイズヘアー プラネッツ
アドバイザー 渡邊なつ です ( ˆoˆ )

さっそくですが !

月曜日、 フォトセミナー に
参加させて頂きました !

o0480048013788227099

東京で美容師をしている 小野寺 亮 さんを
講師としてお招きし、3時間ほどでしたが
沢山実りのあるお話を聞く事ができました!

実際にモデルさんを撮影している
シーンを見ていて、

小野寺さんのモデルさんへ向ける
カメラ越しの指示、目線だったり、

モデルさん自身が小野寺さんの
世界観を理解して
1枚1枚のシーンの表情、雰囲気を変えて
ポーズをきめたり、

メイクさんはモデルさんの素材を
生かすような、でも小野寺さんの
世界観を崩さず的確に表現したり、

自分にとって未知の世界で
すごく引き込まれました!

o0480048013788227107

自分も将来的にそういう風な
メイクだったり、撮影だったり…
携わってみたいなと思い、
今からワクワクしています ‼︎‼︎

日々のサロンワークでまだ自分が
出来ることは限られているので、
自分が出来ることを一生懸命にし、
毎日少しずつでも、出来る事を増やし、
沢山勉強していきます!

長くなりましたが読んで頂き
ありがとうございました ( ^ω^ )

一覧へ戻る