【新型コロナウイルス感染予防対策】について

ワイズヘアーグループ各店では【新型コロナウイルス感染予防対策】を様々講じております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

以下に該当する方のご入店をお断りしております。

・二週間以内に新型コロナウイルス感染者と濃厚接触があった方
・入店時の検温で37.5℃以上の方
・マスクを着用されない方
 ※お客様のマスクが汚れてしまった際には、替えの使い捨てマスクをご用意しておりますのでご安心ください。
・その他、健康状態が適切でないと判断した際にはご入店をお断りすることがあります。

◆入店時に手指消毒をさせていただいております。

◆ご来店時に非接触の瞬間体温計での検温をお願いしております。

◆お客様同士のソーシャルディスタンスを確保して営業しております。

・セット椅子、シャンプー台などで隣り合うことのないようにいたします。
・ご来店時、ご退店時の受付での混雑を避ける配慮をいたします。

◆消毒・衛生管理の徹底をしています。

・スタッフのマスクや手袋、手指消毒の徹底
・共用部分、イス、ドアノブ、器具の消毒の徹底
・カットクロスやケープの消毒の徹底
・使用するタオルはすべてクリーニング済みです
・出来るだけキャッシュレスでのお会計をお願いいたします。

・原則として、お飲み物はお出ししておりません。ご自身でご持参ください。
・雑誌の提供も一時中止しております。ご自身でお持ちになってください。
・窓などを開放し換気をしながら空調を最大運転しております。体温調節用の上着、ひざ掛けなどをなどご持参ください。

他にも沢山の安全対策を施しております。
ご理解とご協力をお願いいたします。